新卒

3D-CAD未経験でも大丈夫です。入社後約3ヶ月間の研修があり、そちらで知識が何も無い事を前提として、社員教育マニュアルを使用した教育を行います。ご安心ください。
対象の学部・学科はありません。もちろん自動車部品の設計に関わる仕事ですので理工学部出身の方は知識を生かして頂けます。現在文系出身者を始め、様々な学歴の方が多く活躍しています。
履歴書(写真添付)のご提出をお願いしております。
一般教養試験、機械製図の基礎として三面図・立体図の作図試験、面接試験などを予定しています。
採用条件としては必要ありません。ですが設計の現場では少なからず必要になってきています。当社でもTOIEC団体受験を行う等、社員の英語力向上を推進しています。
3ヶ月間で、製図の基礎知識、CATIA教育、専門知識を網羅した実務教育、ビジネスマナー教育までを行います。特に専門であるCATIAの教育カリキュラムは会社設立当初から歴代の教育担当者により常に更新され続けている集大成で、CATIA初心者の方でも一定のスキルをつけて頂けます。

キャリア

応募にあたり特に必要な資格はありません。年齢はキャリア形成の為、35歳までの方とさせて頂いておりますが、同業種経験者に関しては例外もありますので、その際にはお問合せください。
履歴書(写真添付)、職務経歴書(就業経験のある方のみ)のご提出をお願いしております。
業務経験を考慮し、必要があれば研修を受けて頂きます。研修期間は3ヶ月ですが習熟度により短縮することもあります。
キャリア採用であっても試用期間3ヶ月とさせて頂きます。
年齢や業務経験を考慮し決定します。

共通

新卒採用・キャリア採用ともに本HPの「応募フォーム」より受付いたしております。 また、応募に際してのご質問については「お問合せ」にて受付ております。
新卒採用については2019年度入社のエントリー受付中です。キャリア採用については随時募集中ですのでお問い合わせください。
基本は9:00〜18:00ですが勤務地により異なります。
基本は12:00〜13:00ですが勤務地により異なります。
会社としてはできるだけ削減しようとしていますが、勤務地や業務内容により発生する場合があります。
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)、退職金制度、慶弔見舞金制度(結婚祝金、出産祝金他)、福利厚生パッケージサービス(国内宿泊、海外宿泊、レジャー、スポーツクラブ等のメニューを会員価格で利用可、育児サービス・介護サービスの補助制度)、社内サークル活動支援、社用携帯端末貸与 他
職務手当、役職手当、通勤手当(規定支給)、扶養家族を対象とした家族手当 、住宅手当
※勤務地によっては赴任手当、地域手当を支給
当社では法令に従い産前産後休暇制度・育児休暇制度を設けています。
休暇取得の実績もあります。
ご安心ください、研修期間中・試用期間中であっても満額支給されます。
会社の許可が必要です。尚、研修期間及び試用期間は認めていません。
入社1年目の社員に限り、会社が借上げたマンションを提供しています。
こちらには冷蔵庫・洗濯機・電子レンジを始め、基本的な生活用品を完備しております。

copyright(c) 2005 by CrasCAD.co.Ltd. All Rights Reserved.